一般社団法人 相続実務協会

専門家セミナー
3月17日(木)

【専門家セミナーについて】

相続実務協会の会員でない方にもご受講いただき、相続実務についての知識をより多くの方に広めていくことを目的としています。
不動産業、金融業、コンサルティング業など、相続に関わる案件や相談もある業種の方を対象としたセミナーです。

【セミナータイトル】

相続分野で売上を上げるための「ビジネスモデル丸わかりセミナー」

【セミナーの内容】

★ビジネスマーケットとして相続分野を斬る
★私たちはどのポジションをキャッチするか?
★相続ビジネスのフロント商品とバックエンド商品とは?
★3ステップモデル徹底解説!

すぐに役立つ内容が満載です。
相続ビジネスで再現性のあるビジネスモデルが欲しい相続パーソンに向けたセミナーです。


講師

川口 宗治

株式会社ライブリッジ 代表取締役
相続マーケティング研究所 所長

YouTube「相続マーケティング研究所 むねお所長」でご活躍の株式会社ライブリッジ 代表 川口宗治氏をお招きし、
人気のビジネスセミナーを開催することになりました。

<講師からのメッセージ>

相続ビジネスで売上を上げるためには、
相続の専門知識や制度の理解よりももっと大切なことがあるのを知っていますか?

それが「ビジネスモデル」です。

ビジネスモデルがあれば、営業力がなくても売上が上がります。

このセミナーに参加すると相続分野で売上を上げるためのビジネスモデルについて知ることができます。
ビジネスモデルができると、無理な売り込みを一切しなくても、
売上を上げることができるようになるのです。

相続分野のビジネスモデルに関心のある方は、どうぞご参加ください。

【経歴】

1999年 プルデンシャル生命保険入社
(営業職7年間、営業所長7年間)
2013年 相続コンサルタントとして独立。
生命保険を販売せず、相続コンサルティングフィーだけで事務所を運営。
2015年 相続トータルサポート富山を開設、代表に就任。
現在も安定的に相続案件を受任している。
2018年 相続分野でマーケティングの仕組みを作り、
無理な売り込みをせず、クライアントに選ばれて安定的に売上を上げるための講座
「選ばれる相続コンサルタント養成講座」スタート。
現在第19期を開催中。
2020年 相続マーケティング研究所を開設。

専門家セミナー
オンライン開催

受 付

終了

日 時

3月17日(木)14:00〜15:30

受講料

5,500円(一般)
3,300円(相続実務士 認定者 限定)

※定員10名(先着順となります)
※2月22日のセミナーも同じ内容ですのでご都合の良い方にご参加ください。
※お申し込み後、開催の前日までに、相続実務協会 事務局(info@hohoemi-souzoku.jp)よりセミナーのURLをメールにてお知らせいたします。

お申し込み(外部サイトpeatixにリンクしております)

一覧へ