一般社団法人 相続実務協会

USUMA AYUKO 

臼間 鮎子

プロフィール

案件が終わったからご縁が終わるのではなく、一生涯お付き合いできるご提案・関係性を築ければ幸いです。
弊社は底地権・借地権に特化した不動産会社です。

・先祖代々の土地を手放さないで有効活用・資産形成
・相続したが今の家から遠方で管理できない
・底地権・借地権を直ぐに売却したい
・次世代に引継ぐ為に整理したい
・事前の相続税対策をしたい
・相続した建物の老朽が酷い

借地権・底地権、一都三県以外の案件も対応致します。
借地権・底地権をクループで年間130億円買取・問題解決した事績があるからこそご提案できます。

小さいお悩みから何でもご相談ください。


・1986年9月18日生まれ  36年に1度の運命年・五黄の寅(ごおうのとら)
・宮城県都城市出身
・趣味特技
 油絵、着物20分で着れます!、一人旅、料理、陶器収集、美術鑑賞
 美味しいお酒を飲む(ワイン・日本酒・バーボン) ※ワインは自宅に50本程収集
 社交ダンス(初心者)、ゴルフ(初心者の初心者)、空手(剛柔流始めました!)

資格

簿記3級 
秘書検定3級 
電卓実務検3級 
PC利用技術検定3級 
硬筆書道検定3級

相続実務士になったきっかけ

弊社では士業の先生と連携をとり「事前の相続対策セミナー」を開催しております。参加者の中には、とても複雑な相続の不安をお独りで抱えた方々がセミナーにいらっしゃいます。 弊社の強みの底地権・借地権は相続問題で親族間での争いやトラブルが発生しやすく、知らず知らずのうちに相続のトラブルに巻き込まれているといった方もいらっしゃいます。 事前の相続対策をしてれば防げるトラブルがあります。士業の先生ともっと連携をとり、そんな方々の力になりたい!と思い相続の勉強も含め今回、相続実務士になりました。


相続実務士 認定日

2021年12月01日


会社名

株式会社 大静不動産販売


所在地

東京都中央区銀座四丁目14番11号 七十七銀座ビル11階



電話番号

03-3549-1114


FAX

03-3549-1115


メールアドレス

usuma@taiseifudousan.co.jp


得意分野

節税, 遺言, 不動産, 分割案, 事業承継, 登記


一覧へ